無料
エロ
動画

【すぐ逝っちゃうあおりのブログ】  

RSS

▼ 私の秘密・PCの中身を公開 ▼
    

 こんにちは あおりの秘密の花園へようこそ!

あおりは30歳位の奥さんです。ホントの名前はあおいって言います。

でも子供のころから「あおり」ってあだ名で呼ばれてます。

旦那さんはパチンコと仕事が忙しいし給料がスグなくなるので大変です。

あおりは来栖あつこ似のエロカワ系だね、とかよく言われて・・・

男の人には結構モテると思うけど、人妻だからコッソリ 秘密エッチばかりです。

いつも暇だし家計が苦しいくてお金がないので賢くやりくりしながらネットで

遊ぶのが日課です。最近は大人のおもちゃも高いから、壊れかけのバイブとか

3本99円のきゅうりとかでもよく遊びます。。。いろいろ見ていって下さいネ♪

※注意※

エッチな画像とか無修正映像が出てくるので18歳未満の方は見ないでネ

 例えば・・・

フォルダ
マイピクチャ

フォルダ
新しいフォルダ

フォルダ
お気に入り

こんなふうに、フォルダーの中にいろいろなモノが入ってます。覗いてみてね

 

 

  aori 's recommend

大量大人の趣味を応援します
動画、画像!無修正!

激裏他にはない究極の裏モノ
裏画像・裏映像

変態自分の変癖・醜態を
晒し明かす痴女

 


 

続き  


アダルトサイト視聴率調査
大量記載


「無料の女」

アダルト検索なごやどおり
厳選サイトのみ

 

メッセで見せ合いっこ

私のアソコとあなたのおチンチン・・・

メッセンジャーでカメラを使って見せあいっこするの好き。
遊びの締めくくりはいつもコレです。
でも、あおりは、わがままだから、好みにもうるさいよ。

急に「こんwねぇ見せて〜」とか言う感じのお猿さんは嫌い・・・
でもいつまでも世間話するダラちん君はもっと嫌かな〜
チョットどきどきさせてくれると自然に オナニー モード になって
いろんなところを触っちゃう♪

今日やった人は、なんかSっぽい人で、すごく興奮しちゃったから
言うとおりにしてすぐに おっぱい 出しちゃった。

乳首を本当にぺろぺろされてるような気がしてきて・・・
指で挟んだり引っ張ったりしてたら、もうアソコがドクドクしちゃって

まだダメだよって言われたけど我慢できなくて触ってみたら
※こんな感じになってたぁ。。

欲しくてたまらないけどチャットだから入れてもらえない・・・

あ〜ぁん。。今すぐ会いたいよぉ・・・(*TдT*)

マイクを使って、あおりの喘ぐボイスを聞いてもらいながら
※エッチしてる動画見ながら指3本とか入れて・・・

想像しながら何回も逝っちゃった(* ̄▽ ̄*)♪
モロ動画がスグ見れたよ!今夜、旦那が寝た後もっと見てみよ・・・

・・・実はメアドも貰ったから、今度リアルで入れてもらえるかも...(*ノ゚ω゚)ノ



 

    
      今日もまた・・・

濡れ 濡れ 私のおまんこ 

いろんな遊びをしているうちに、

あおりのアソコはこんなに濡れ濡れ。。。

エッチなお汁をいっぱい出しちゃいました。。。

これじゃパンティーはけないから・・誰かに

ナメナメしてきれいにしてもらいたいな・・・

 

 もっと感じるから大きい画像で全部見てね(表に出せないのがいっぱいあるよ)

     マイピクチャー(18禁)※18歳未満の人は禁止

 

 

あおり の プロフィール

Name

さびき あおり

Age

若年性更年期

Size

100-?-92

 

アオリのPickup動画

無修正18歳以上入り口

成人モノ・モロ多数
18歳未満の方は
立ち入り
厳禁!

Categories


無修正動画一覧
無修正への裏口


無料サイト


   

第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

第6位

第7位

第8位

第9位

第10位

Appendix

***AORI SABIKI***

***AORI SABIKI***

見に来てくれてありがと
この次はホテルでエッチしたいから
迎えに着てね♪待ってるよ!

  RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

 

 

   

無料ライブ映像

 

 

Recent Entries

 

裏アダルトランキングうらら

 

Recent Comments

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close